天気はあまり良くなったですね。


午前中見えた青空も

午後には曇天になっていました。

しかも夜は雨とか?


ストリートツインでちょい乗りに出発したのはお昼過ぎだったので風も冷たく感じました。


目的決めずに出発したのでUターンどころが決断できず、ここまで来ました。

道の駅
「発酵の里こうざき」(千葉県)です。
さあ、何を買い食いしたでしょうか?
答は






みそ豚まんでした。


生地に味噌の香りがほんのり。
味は普通だけど、撮影を躊躇したくらい中の餡が少ないぞ!
ヽ(`Д´#)ノ

肉の少ない肉まんを堪能していると、急に冷たい風が!
雲も低くなってるじゃな~い!
雨も心配だし、帰ります。
途中、雨粒がパラリと来てハラハラしました。


でも、近所まで帰ってきたら、西の空が明るかったので一安心。
今週は降られずヨカッタ🎵




寒い時の奥の手!
グリップヒーター
             ➕
電熱グローブ

これでツーリングも
バッチリだ❗




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット