保温ボトルを 買ったので、
青空も広がったので、
気温も暖かくなったので、
ストリートツインでラーツーに行きました!

かすみがうら市のウエルシアで買い物と排水を。


霞ヶ浦大橋の手前を曲がり、霞ヶ浦を右に観て走って行きます。


大井戸湖岸公園に到着しました。
ここは小美玉市なので、結構走りました。


保温ボトルの記事のつもりだったんですが、保温ボトルの姿が写っていません!(笑)
買ったのは、アトラスというメーカーの保温ボトルです。
Amazonで買ったのですが、今話題のニトリの保温ボトルと同じ物でした!


保温効果は抜群で、カップヌードル味噌が美味しく出来上がりました!
午前9時半に入れた熱湯が午後1時過ぎカップヌードルを作るのに充分な温度を保っていました!
熱い!
買ってよかった!
 食後はカロリーハーフの熱いカフェオレ。
ダイエットにイイゾ!
お茶うけは農協牛乳ドーナツ!
カルシウム入りで イライラにイイゾ!

グリップヒーターも
要らずに走れた暖かい一日でした。

これでツーリングも
バッチリだ❗