風の強い土曜日でした。

気温が低いけど

光は満ちあふれていたので、ストリートツインのちょい乗りをしました。


行き先は

千葉県野田市

「らあめん花月嵐」


金比良荘とのコラボラーメンを食べたかったのですが、限定期間は終了していました。
残念!

代わりに
シン・ゲンコツ
1170 円
美味しいのだけど次はない。
お高価いから!(笑)

冬の陽はすぐ沈むので即帰りますよ~。

帰り道、R16 のスポーツデポに寄ってみました。
ラーツー用に
保温がイケてる水筒を模索中なんだけど品揃えが少なくて参考になりませんでした。

帰宅してEK カスタム をスタッドレス化!




これでツーリングも
バッチリだ❗

今日の装備
・クシタニアドーネ
・つま先カイロ
・なぜか冷えない不思議な靴下
・ゴールドウインタイツ
・ラフロゴアテックスカーゴ
・ヒートテックボクサー
・ヒートテックみたいなタートルネック
・ワークマン厚手裏起毛
・ゴールドウインウインドストッパー
・タイチヘルキャップ