平日ツーリングは

キムチを買いに道の駅みわへ!

と、家を出ました。

曇天で少し肌寒いでした。


 フラワーパークで

トイレ休憩。




でも、欲ばって

道の駅みわを通り過ぎ、アップルラインからの大子町!



お昼は七曲で

シャモカレー!



シャモ肉が煮込まれたカレーというよりも、シャモのあぶり焼きを添えたカレーかな。


サラダと福神漬けが付きます。

でもね、最近ツーリング行くと雨に降られるんですよね。
道の駅みわでキムチを買って素直に返れば良かったかなあ?

だから帰宅したら
ストリートツインの
掃除をしました。

掃除前
掃除後

あっ!

キムチも買いましたよ!



これでツーリングも

バッチリだ❗


走行距離約350km

燃費約30km/L