件の段差に到着しました!
写真では解りづらいですが
左に向かって上り坂になっています。


つまり坂道の底なので、前のタイヤが坂道を上りはじめた頃
リヤタイヤかが底にさしかかつた時、さすがのナイトロンも底突きするんです。


さて、スプリングを縮めてこの段差を通過して見ると…………?

やっぱり底突きします❗
何回か往復してみますが同じでした❗
つまり、もうスプリングを硬いヤツに替えるほか無いんじゃない?という結論に達しました❗

エンドアイ延長で車高をもう少し上げればどうかなと思いますがナイトロンのエンドアイのロングタイプはイチマンエンもします!!

それにツーリングではめったにしない底づきを心配してもしょうがない!
 ('-^*)ok


そういう事で、得意の「勇気ある撤退」です❗(笑)


あきらめの自撮り~!
この間譲ってもらったメッシュの革ジャン!

その後、乗り心地を考えながらスプリングをゆるめていき、イイカンジがここ❗
最初と2ミリも変わらない!
アレ?
 σ(^◇^;)
でも1日遊べましたとさ!
おわり