8月の第1日曜日 
それはそれはツーリング日和でしたね❗


気温もさほど上がらずいや上がったのでしょうけど、ツーリング先の霞ヶ浦で湖面からの心地よい風を浴びながらのストリートツインでのライドは、それはそれは快適な快適な…❗

霞ヶ浦湖畔を走る道路は自転車、バイク、自動車混走なんですがが、いつも見かける10台近くの自転車集団はおらず、ソロや2、3台のグループが多く走りやすかったです!


タイミングがいい良いと、

前走車も
後続車も
しばらくやって来ません❗

とにかく快適なので
何度もバイクを停めて
ミラーに移る後ろ景色や
雲と湖の対比を あざとく撮ってみました❗


霞ヶ浦って、
湖の反対側は
蓮(れんこん)の畑
なんですよ❗
普段あまりしない自撮り的な写真も撮ってしまう程、ハイになりました❗(笑)


続く