去年の11月に折ったブレーキレバー再生の記事がようやく終わりました。

同時に傷をつけたクランクケースのタッチアップもやっていたのでアップしときます。

あ❗️これはすぐ終わります。爆笑

先に言い訳しておきますが、「ヘタクソです❗️(笑)

傷の修正もパテ盛りもしていません❗️
筆塗りだし…。
ただただ塗料を塗っただけです❗️

ただのブラックだったらマジックペンでちょいちょいって塗るんですけど、ストリートツインのクランクケースの塗装は、艶消し梨地なので自動車用の塗料では見つけられませんでした。(本当は有るのかも)

で、これ❗️
通称「プラカラー」
130円ぐらいだから
今流行りのコスパは高いでしょ?
色が割りと合いまして、
こんな撮影用の一方向からの光では ばれてしまいますが、シリコン系のワックスでならしてやれば太陽光の下ならまずばれません❗️(´∇`)

でもね、プラモデルとか詳しい人だったらもっと綺麗に直せる知識があるんじゃないなあ?

オートバイ乗るには色んなスキルが要るなあ❗️(爆)