トライアンフ ストリートツインの
とあるボルトを外すため
このコマを買いました❗️
オリジナルブランド
「DEEN」
ファクトリーギアの店員のお兄さんに
「14(ミリ)から17(ミリ)の間のサイズのボルトってインチになるんですか?
手持ちの工具では合わないんですよ。」
「ん~、計って見ましょう。ボルトの現物って、持ってたりします?」
「あ、あのバイクなんですけど。」
ノギスで実測してもらうと
「16mmですね❗️セットで買っても、まず、入ってないサイズですね❗️」

そういえば最近、自動車業界で、昔から使われてきたサイズ以外のボルトが使われ出している。というのを聞いた事がありました。
ボルトサイズを細分化することによってメリットがあるんでしょうね❗️

さあこれでストリートツインは、
( ̄ー+ ̄)
キラーン❗️