自作短編小説『おかえり』 あとがき★ | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

鉛筆あとがき★


自作短編小説『おかえり』を読んでいただきまして、ありがとうございました。一応、タイトルの『おかえり』っていうのは、まぁ
最終的にチャットに戻ってきて、皆が『おかえり~』ってコメントを主人公たちにするから、おかえりって感じなんですけどね。
この小説は10月26日の昼間にプロントで休憩しているときに、ふと浮かんできたんです、で、今回はネットでの出会いで結ばれるカップル
の話を書かせてもらいました、ネットでなんて出会いなんてないでしょ、って思ってる人もいるかもしれないけど、中にはネットで出会って
結婚した、っていう人もいるから、全然ありえないなんて事はないとは思うんですけどね、今回は、ふっかさん主演で、ふっかをネットの
住民にしてみた、って感じ(笑)しかし、ふっかもふっかでチャットしていきなり合コンしない?って言われて、よく『いいよ』なんて
言ったなぁ~って、まぁ、そういう設定、ストーリーなんだけどさ、でも普通だったら、『え?いきなり?ちょっとそれは・・・』って
なるじゃないですか、普通は。だって見ず知らずの人なんですからチャットなんていうのはさ。でも、ふっかは『いいですよ』って言って
でも、それのおかげで〇〇と出会う事が出来て・・・まぁ、その前にチャットの中で〇〇と話をしていた、っていう所があるんだけどね。
そこからふっかは〇〇のことを気にしていたって告白の時に言ってたんですけどね。まぁ・・・今回はネットを使って出会いを果たした
っていう、ある意味リアルでもありそうな感じのストーリーにしてみたんですけどね、こういう感じの設定って今までしたことがなかった
から、ちょっとそういう話も面白そうだから書いてみようかな?って思って書いたわけです。最初はちゃんと書けるか不安だったんですけど
段々書いているうちに、書くの楽しいな~って思うようになってきて、なんとか最後まで書くことが出来たんですけどね。
ま、そんなわけで・・・やっと書けてとりあえずホッと一安心しております(笑)なお、この小説は11月3日の文化の日に公開しようって
思って書かせていただきました。最初の始まり方は、ポンッて感じで浮かんできたので、そういう風に書かせてもらいました。
では、また。


作者:優愛(ゆうあ)

令和3年10月26日 執筆
令和3年11月3日 掲載