今日のお昼 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

ステーキ今日のお昼ご飯

 

今日のお昼ご飯はセブンミールのミールキットを作りました。

久し振りにミールキット作りました。

 

23日にまたセブンミールを受け取りに行かないといけないので、またミールキットなので

溜めないように今日作っちゃいました。

 

美味しかったです、前作ったか忘れたけど

ポークソテー(デミグラスソース)を作りました。

 

 

こんな感じで。

前作ったかな?なんか、こういうの作ったことある気がする。

でも、マッシュポテトっていうのは初めてだったから・・デミグラスソースじゃない

バージョンでも作ったのかもしれないし・・・。

 

一応ね、作ったことないかな?って思ったから今回注文したんですけどね。

 

お肉は脂身の部分は美味しかったですよ、柔らかくて。

でも、赤身?の部分ですかね、その部分は、やっぱり硬かったなぁ・・・って。

分厚い豚肉だったんで、薄くないから、やっぱり硬いな~って

圧力鍋でやったんですけど、やっぱり、すぐに食べれないっていうのがあるので・・・

それのせいで硬くなっちゃったって感じですかね。

 

今回作ったやつのレシピです。

 

水は使わなかったですね、たまにミールキットで水使う料理とかも

あるんですけど、今回は使いませんでした。

 

お野菜とか、マッシュポテトはすっごい美味しかったし

もちろんソースのデミグラスソースも美味しかったです。

 

これがハンバーグバージョンっていうのもあるんですけどね。

 

ポークソテーじゃなくて、その場合だとビーフソテー?(笑)

 

分かんないけど。

ま、こんな感じで作りました。

 

 

★おまけ★

 

おまけです。こはガストのモーニングです。

和食モーニングです、ガストでは和食モーニングはスープバーはついていません。

日替わりスープのおかわりはついてなかったんですけど・・・

 

こっちはジョナサンのモーニングなんですけど、この日は、すっごい鮭としらすおろしご飯が

食べたかった日なんですよ、先週の金曜日かな、これは。

おとといは行ってないので、先週の金曜日のジョナサンモーニングですね。

先週はすっごい3分前、もうモーニング終わるの3分前にぎりぎり入店して注文したから

ジョナサンのこのしらすおろしご飯がすっごい好きなんです。

 

また食べに行きたいな~って思いますけどね。

普通にランチライムでも、このしらすおろしご飯は食べれたはず・・・確かね。

 

 

ってことで・・・おまけの画像もアップしていきます。