皆、大集合! インスタ紹介 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

この投稿をInstagramで見る

皆、大集合! 上から私の担当ナンバーワンの岸優太くん!通称 岸くん!隣は私の担当ナンバーツーの神宮寺勇太くん!通称 神くん!2人合わせてゆうた! そして、そして、左下が最近かっこいいな!って気になってるSexy Zoneのサトショーこと、佐藤勝利くん! で!隣は私が世界で一番愛してる人、廉こと永瀬廉! 2人合わせたら、しょうれん!平野くんじゃないけど! ついでに、上が担当さんで、サトショーだけは、かっこいいな!って思ってるだけの気になってる人、で、廉は愛してる人って感じで分かれてます! プロフィールにはそこまで細かく書けないからとりあえず、分類射せると、そんな感じですね。 ★分類 担当…岸 優太くん「岸くん」、神宮寺 勇太くん「神くん」 かっこいいな!って思ってるだけの人…サトショー「佐藤 勝利くん」 愛してる人…永瀬 廉「廉」 #分類してみた #プロフィールにはそこまで細かく書けないから #担当さん #左上から私の担当ナンバーワン岸優太 #岸優太 #岸くん #私がキンプリを好きになったとき一番最初に好きになった人が岸優太くんだった #隣が私の担当ナンバーツーの神宮寺勇太 #神宮寺勇太 #神くん #神くんのことはジュニア時代から知ってました #神くん好きな子がいたからね #左下はかっこいいなって思ってるだけの人佐藤勝利 #佐藤勝利 #サトショー #SexyZoneの子やけどセクゾには興味なし #サトショー自身だけやね #隣が私の世界で一番愛してる人永瀬廉 #永瀬廉 #廉 #まいジャニがきっかけだった #まいジャニ #しょうれん #まあこんな感じです今は #今の自分の中の位置付け

廉👼岸👩‍🍳king👑&Prince🤴ジャーニ~✋👻さん(@ren_nagakishi_you_kinpri012399)がシェアした投稿 -