キンプリちゃんたちのジャケ写公開 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

キンプリ koiwazuraiジャケ写公開

 
ラインニュースになってました。
来月8月28日発売の新曲「koi-wazurai」のジャケ写公開されました!
 
…廉が!廉がすっごーく、かっこいいのと、この廉はまいジャニの時の廉やなって思いました。廉はやっぱり変わってなかった。
まいジャニの時の廉やったよ!
 
 
 
廉が、廉が!!(笑)
 
もちろん、岸くんも素敵やけど、それよりも廉もすっごくかっこいいよ!廉に、かっこいいよ!って言ったら照れてた(笑)
 
しかし、岸くんは、王子様みたいな感じやね。
一人だけ雰囲気違わん?岸くんだけ、何か雰囲気違う気がするねん。
 
でも、廉は優しげに見えるねん。
ちょっと文字の間のハートマークとか可愛いよね。廉はハートが好きやから、こういうジャケ写好きやと思う。
 
 
後、私は全部買ったけど、初回Bには告白シーンあるらしい!よっ!二代目恋愛マスターの永瀬廉の復活やね!まいジャニの時みたいにかっこよく告白してほしいなー。関西弁で告白してたらいいなー!もちろん、私は廉からなら、即座にオッケーやで?
 
断る理由なんかないわ!(笑)
 
後メンバー別の写真もあるらしい!嬉しい!メンバー別とか一番嬉しい!
廉の写真、墓場まで大事に持ってく!一生かけて大切にする!なんなら、私が死んだときは棺に廉の写真やキンプリのCDばらまいて一緒に焼いてほしい!(笑)
 
それぐらい廉の写真、大事にする!死んでも大事にする!
 
他のジャケ写はキンプリの公式サイトとかに載ってると思うので確認してみてな!
 
私はCD届くの楽しみにします!また、届いたら撮影して報告します!