4枚目シングル発売決定 | 세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

세계에서 가장 사랑스러운 김 세용❗️INFINITE、MYNAME사랑、응원blog⭐️

自作小説執筆家『主に短編小説』
趣味…音楽、写真、鉄道、カラオケ、買い物、散歩等
好きなアーティスト…INFINITE、MYNAME
愛する人…김 세용(MYNAME) 세계에서 가장 사랑하는 사람
好きな番組…KBSミュージックバンク
好きなドラマ…Wish You、You Make Me Dance等『BL好き』

CDキンプリちゃん 4枚目シングル発売決定

 

8月28日にキンプリが4枚目のシングル『koi-wazurai』を発売するんだって。

 

ラインニュースになってました。

 

私、一気買いしたからなぁ~アルバムとか、今までのシングルとか、来月かぁ・・・。

 

買おうか迷ってる。

 

まぁ、買えたら買おうかなって思ってるけど・・・仕事がどうなるか分からない状況だからなぁ・・・。

 

転職活動しながらだからなぁ・・・。

 

まぁ、買えたら買いますって感じだね。


 

で、初回生産版A、B、通常版の3形態らしい、それぞれ特典がつくんだって。

 

Aにはフォトカード、Bにはステッカーシート、通常版にはクリアポスターだって。

 

いいなぁ・・・・・欲しいけどねぇ~。

 

せっかくキンプリのファンになれたんだし、欲しいなぁ・・・・。

 

お盆帰省するの我慢して、キンプリにお金入れちゃおっかなぁ~~。

 

廉くんのために、なんてね。



 

キンプリ 新曲『koi-wazurai』 アマゾン

 

ここで予約できるみたいです、全部買っても、5000円あれば買えるみたいだね。

安い安い。

 

ありがたい金額だと思います。


 

楽しみだね、そのうち、Mステにも出るだろうし見ないとね。

 

Mステ見たら、また報告出来たらします★

 

廉くん・・・・廉くん・・・・・