今夜9時から
れんれんのナレーション聴けるよ〜

 

 


お忘れなく〜😉






こちらも楽しみ〜🤗


 


れんれんも皆川猿時さんも

映画『弱虫ペダル』の時の

面影、皆無なんだけど〜😆




そして〜




“厨房のありす”初回見どころSP映像

TVerで配信キターーー😄


 


あたしもね

(昨日の“ながつぶ”で久しぶりに

「あたし」呼び来たのでパクリましたw)


 


早速、見て来たんだけど、キャスト陣

バラエティーに富んでるし

内容も面白そう!




我らがれんれん演じる酒江倖生くん

また何か背負ってるみたいだけどね🤭




ミステリー要素あるのも

ミステリー好きなので楽しみだけど




初回見どころSPの最後の方に

あたし的嬉し過ぎる案件がーーー👨‍👦😆




あたしが永瀬廉くんを見つけた少し後、

たまたま見ていた“3人のパパ”という

深夜ドラマに出て来た赤ちゃんが

あまりにも可愛くて検索したら

「石塚錬」くんというお名前!




愛称も「れんれん」との事で嬉しくなってInstagramフォローしたり

このブログにも書いたり




(Instagramで錬くんママに了承いただき

画像載っけさせてもらいました)





こちらのブログでは




「いつか廉くんと共演して欲しい」

って書いてるし本気でそう願ってたの〜




そしたらさ〜




“厨房のありす”初回見どころSPの

最後の方で二人のれんれんが仲良く

ツーショット撮ってもらってるや〜ん😆




共演してるって事だよね!

もしかして錬くん倖生くんの子供時代?




何でもいいけど嬉し〜い😆

嬉し過ぎてそこだけ何度もリピした🤭




昨年の“King kids”に続き

今年は二人のれんれんの共演!

色々あるけど、あたし的夢叶い過ぎ〜😆




それもこれも

れんれんが頑張ってくれてるおかげ様🙏




まぁね、冷静に考えたら

キンキとキンプリは同じ事務所だし

石塚錬くんは松本潤くん松村北斗くんと

既に共演してる人気子役ちゃんだからさ

驚く程ではないかもだけどやっぱ嬉しい




とにかく

“厨房のありす”

ますます楽しみ〜😊🎶




こちらも見てね〜


 





“俺スカ”明智くん回もTVerで配信中!


 





“とまビ”神回はNHKプラスで配信中!


 





こちらもまだまだ配信中〜💰


 



反響伝える為にもいっぱい見ましょ☺️

お気に入り登録やいいねも

まだの方はヨロシク🙏