まずは九州の皆さま、
台風、どうぞお気をつけ下さいね
私、生まれも育ちも九州の人間なので
台風⚡🌀☔にはとても敏感です
今はすっかり大阪のオバチャンですけど


今朝の侍ジャパン⚽
クーッ、本当に頑張った
前試合の戦い方が批判され、
ベルギーにこてんぱんにされたらいい等
言う方もいましたが、
私はあれもサッカー、パス回しなんて
常套手段なのに…と悔しかった‼


れんれんがリアタイするって
言うから、私も、頑張って
起きてたのですが…
ホントは硝子のハートの私、
応援している人の試合とか
リアタイ出来ないタイプ💦

だが、しかし、but
ゼロ対ゼロで後半戦が始まった頃
寝落ちしてしまいました〜ショボーン

その後、スゴい攻防戦だったのね
寝落ちしなくても見てられなくて
テレビ消してたかも💦

私、ホントに緊張しいで、
れんれんの残念なところが
愛しく思えるのはその緊張感が
理解できるからかも…
勝手に廉担あるあるではないかと
思っております😁
皆ではないだろうけど😉


ところで、
以前、このブログでも紹介した
もう一人のれんれん
(とんとんとんとんHINOのニトンの👶
  石塚錬くん)
侍ジャパン⚽応援してたの〜

⬇12番目のメンバーだ〜✊‼

⬇カッコつけかたが廉味有る〜💕

⬇あざといけどカワイイ💓
画像転載、錬くんママに了解頂いてます

👶→👦になりました〜

子犬とJr.とれんれんの成長は早い
関ジャニ∞横山くんの名言のパクり🙏💦

本当にいつか二人のれんれん、
共演してくれないかな〜おねがい


⚽👏⚽👏⚽👏⚽👏⚽👏⚽👏⚽👏⚽


さてさて本題、

今日は
夜7時30分から
NHK総合で

うたコン
King & Prince初登場 !
King & Princeは
先輩グループの名曲にも挑戦 !


だそうですよ〜ラブ

リアタイ出来る方も、
残念ながら録画で見る方も

キンプリちゃん達の頑張り、
見届けましょう❗❗



れんれん、
寝不足にも緊張感にも
負けないで🎤

King & Prince
頑張れんれん✊‼