山P
ジャニーズ辞めちゃってたんだね😔



カワイイ時期や思春期の頃、そして大活躍していた頃も見てきた者としては、こんな辞め方残念だなぁ



れんれん入所試験であたポンしてくれて
れんれんも憧れてた山P



ついこの間はInstagramでれんれん呼びしてくれて沸いたばっかりだったのになぁ



でも、辞め方はともかく、長い間、アイドルやってくれてジャニーズに居てくれてありがとう!そしてお疲れさま!



ますます素敵なオトコになってね!




(o`・ω・´)oガンバ!!(o`・ω・´)oガンバ!!




さてさて、れんれんも「見てね」と言ってた海ちゃん出演の『姉ちゃんの恋人』



初回からちゃんと見てるよ〜💛



初回は人物紹介に時間取られて少しとっ散らかった感あったけど、だんだん面白くなってきたね!



海ちゃんの間接キッス、海ちゃん担さん、大丈夫かな?🤭



でも、海ちゃんのお芝居良かったよ〜
来週も色々ありそうで楽しみだ〜音譜




🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻




今日はホントはZIP!さまの“解決!King & Prince”の冷蔵庫収納れんれんを書くつもりだったんだけど

なんか山Pショックで書けなくなってしまいました汗



申し訳ないので取り敢えず公式さまの記事載っけときます🙏


👇🏻
https://www.ntv.co.jp/zip/kaiketsu/post/q15gbgtdar4a8dmv.html


※アクセスランキング出てるのでいっぱい見よう!



でもやっぱり申し訳ないので少しだけ😉


オープニング映像、メンバー全員の5分割映像に変わってた〜😆




えっ?えっ?


もしかして先々週れんれんが映らなかったことブログでもの申したから?????🤔

下矢印


いやいや、んなわけないよね〜🤭



でもメンバー全員の映像で大正解だと!



そしてやっぱりこちらのれんれん✨🖤

くぅぅぅ酔っ払い



ZIP!さまはホントに
れんれんの見せ方分かってはる!!!!!




冷蔵庫ちゃんもれんれんに覗き込まれて本望よね〜

 



“解決!King & Prince”冷蔵庫収納編、
まだまだ書きたいこといっぱいあるので
「またいつかどこかで」😉


行けたら行くみたいな…


じゃないからね〜😉




🙏💦💦🙏💦💦🙏💦💦🙏💦💦🙏




あっ、先に書いてたこちら

下矢印
https://youtu.be/jW9_H6azAB4



うん、知らんかった〜🤭
でも、あたしも断然ボールよ〜ん🖤



れんれんだけでなく
メンバー全員個性出まくってて楽しい音譜



WEB限定なんてホントもったいないわ〜




もひとつおまけでこちらも

下矢印
https://www.joqr.co.jp/article/detail/kp_post_703.php


👆🏻の記事には無いけど、


れんれんったらバレーボール🏐得意みたいなこと言ってて、自ら昇竜拳出来るなんて言ってたよね〜🤣🤣🤣



あたし庭ラジ聴きながら、思わず
「ZIPさんにはへっぽこアタックって言われてたや〜ん」ってツッコミ入れたよ〜😆




ホントに庭ラジ最高!



そして、


そんなカワイイ所も国宝級な永瀬廉くん

下矢印今日もこちら

https://twitter.com/vivi_magazine/status/1310520929114492928?s=19

 

 


何卒よろしくお願いいたします🙏