キンプリちゃんの配信ライブ『L&』が素晴らしすぎて燃え尽き症候群を患っている執事のきさらぎですチーン


てことで
しばらくブログも書けなくて😅



月曜日のZIP!さまも録画したままだったのですがやっと先程見させていただいたら…


もう、ZIPさま〜


コーナー紹介VTR
れんれんだけなんで映してくれないの?


メダルラッシュの時もよくあったよね!


なんで〜?
どうして〜?
またまたアニ研休部を知った坂道くん状態ガックリ



ただでさえれんれんロスの廉担に
追い討ち掛けんといて〜えーん



こ〜んな可愛いれんれんも映したって〜



猫舌なのに頑張って
炊きたてご飯食べてた姿とか🖤



美味しい新米食べて



こ〜んなお顔のれんれんとか✨



イケ散らかしてるれんれんとかラブラブ



ツッコミれんれんとか



おかわりれんれんとか🍚



おかず味噌れんれんとか🥢



新米パリコれんれんとか✨



れんれん自慢の腕に血管れんれんとか🖤

いっくらでもいい映像あったはずや〜ん
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

モンペなのでね🤭



その上、
あたしにまたまた追い討ち掛けたのが


来週の予告!


海ちゃんターンはいいんだけど
テーマが「クツの洗濯」👟…


びっくりびっくりびっくり


ガーンガーンガーン



聞いてくださいよ〜😭


先日、ZIPさまがこんなの募集されてて

下矢印
https://twitter.com/ZIP_TV/status/1316146806955286528?s=19

 

 



あたし、
考えに考えて応募したんだけど

下矢印
https://twitter.com/renren123777/status/1316386956733870082?s=19

 

 


被っちゃってるよ〜😭😭😭




くぅぅぅ😭

これであたしの応募は不採用決定や〜ん



まっ、いっか〜爆笑

海ちゃん来週楽しみにしてるよん💛



また考えて応募しよっかな〜ウインク




でも今週のZIPで嬉しかったこともあって、神くんは余ったサバ缶でピラフ作ってたけど、



なんとあたし、先週、余った鯖の塩焼きで炊き込みご飯作ったばっかりびっくり



スゴくない!爆笑



ZIP!さまとあたし

めっちゃシンクロニシティ笑い泣き



なので

ZIPさまもきっとれんれんお好きだと!



次回はれんれんハブらないでね〜てへぺろ



それにしてもキンプリメンバーって

れんれん以外お料理上手なのね〜😲


まっ、お料理出来ないれんれんも

可愛くて好きだけどね😤





ところで、映画 弱虫ペダル

有難くも上映延長が続いていたこちらも


下矢印

https://www.parkscinema.com/sp/site/namba/detail.html?cinemaid=T0024998&type=0100&screendate=20201020


とうとう22日の木曜日がLASTのようです


行ける方は是非とも!




こちらも今日も宜しくねお願い


下矢印

https://twitter.com/vivi_magazine/status/1310520929114492928?s=19

 

 



おかえりモネ情報まだかな〜🖤