MDって何?お得な時ときもあり♥高見え。コーデその③ | ミア✨今日も行く女社長のブログ

ミア✨今日も行く女社長のブログ

こんにちは!Mia&Mayと申します!今年は姉妹でまめに情報発信したいと思います!ハワイ~アジア圏等、走り回る、働くママ2人です。毎日「笑顔で!」をモットーに、温かい目で見ていただければ、幸いでございます❤

MDってどんなお仕事?

 

その①から引っ張ってきました↓


「私のビジネスライフの中にMDと言うものがあります
マーチャンダイザーって言うんですが
じゃそのマーチャンダイザーってなにするの??
って思いますよね
説明しますと
◎販売する商品のコーディネート&プロデュース・紹介
◎商品のデザインと構成
◎制作・管理
◎広告宣伝・販売攻略、企画案の制作など
など、大きく分けると④つ。実際は多岐にわたります
まだまだ細かいことや、お客様のコンディション等のケアも
させて頂いたりします

そんな仕事なんですが、お楽しみやお得もあり
それは、商品のサンプルを取り寄せるのですが、いい感じなら
一緒に自分のもオーダーもしちゃいます。
たまに・サンプルも頂けたりします
当然お客様には、お許し頂いてからですが、
大体、「1枚くらい良いよか、2~3枚色違いで持っていきな」
と嬉しいことをいってくださる、お客様もいて
楽しい、お仕事です。」

 

忘れられないように再度UPしましたお願い

 

薄めのデニム生地で出来てるトップス

デニムでも子供過ぎない大人のデザイン、ぽっこりお腹も隠れて

重宝していますラブラブ
今年のデニムはマスト!・・・OO社長様ありがとうございます
生地は薄いけど夏も着れそうで、洗濯機ならネットに入れて「手洗い」にするといいかも意外と丈夫です!合格

コレは850円くらいでした・・・同じのを日本のSHOPで見たらもっと

高うに見えませんか?アップ

妹にも頼まれ、今海外のオフィスの子にお願いしています音譜

では皆様またのお越しをお待ちしております!!