夜が好きなんじゃない、夜(ここ)しか居場所がないんだよ。 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。







題名長いです(笑)
そして今日はたぶん語りだすから
長いです!
気にしないで気にしてください。

ちなみに僕は題名とは正反対ですね!!


夜(ここ)には居場所はないんです
ただ夜は大好きなんだよ。


と言い聞かせてるだけかも
しれません!


僕は実際夜が好きかと
聞かれるとオムライスよりかは
嫌いです!

でもエビよりかは好きです!

くらいのレベルです!笑
え!
嘘です!



夜の世界好きです。
暗闇に包まれて疲れきる時も
あります。
誰とも関わりたくない時期も
あります。
でも人と関わる事が
楽しくて仕方無い時もあります!
絶対に関わらないような人と
関わるようになったりも
します。
自分の人脈も広がります。
求められる喜びを
しります!!
暗い夜も明るくする事だって
できます!

それにこの世界で
一瞬でも輝きたいんです!

そして一瞬でも輝ける舞台が
この世界にはあるから
どんな人にもチャンスを
くれるところだから
大好きです。
可能性は無限大といいますが
これは夜のこの業界には
もっとも相応しい言葉ですね!



たまによくあるんですが
昨日不意に久しぶりに
聞かれたんですが…

なんでこの世界に
入ったんですか?と

少し長くなりますが
僕の生い立ちについて
語らせていただきますよ!
↓↓↓











最初はノリです!
兄貴的存在の先輩に誘われて
とりあえずちっさなちっさな
BARから始めました。笑

この時ばかりは
苦しかったです。
給料もロクにない(笑)

そして次に少し
頑張ってみたいと
思うようになりました。
だから次のステップ
新居浜で小さなメンパブ?
みたいなとこに
行きました!!

案外楽しかったです!

ここら辺から凄く夜を
理解しつつ勉強しだした
時代ですね。
当時17歳の若造です…笑


そして新居浜でもう一店舗
働かせてもらい
その間また新たな刺激が
欲しくなり始めました!

それが次のステップ
ホストクラブの
始まりですかね!

YouTubeの見すぎで
咲夜涼さんに
憧れてこの世界で
働いてみよーと思いました。
ぶっちゃけ今だから
言える話しは
一発目歌舞伎町に入る予定でした!

準備もしてもらい
段取りもしてもらい
さて3日後にはついに夢の
舞台歌舞伎町だと思ってました!!

だがしかし神のイタズラなのか
僕を紹介してくれようとした
先輩が僕の行く3日前に飛びました。笑

結果歌舞伎町には
まだ早かったのでしょうか!

って事で僕は昔からの
友達?
天馬にその事を電話しました。
行くところがないと
相談したところ
来たらいいじゃん?
的な感じのノリになって
高松まで行く事になりました。


そして今のお店に
出会ったのです!

高松のエグゼは新人の僕で
すらわかるくらい
ダメな店でした…笑

ホストってこんな
楽なの?
こんななにもしなくていいの?
しかもこんな簡単に稼げるの?
とかいろいろウハウハな
気持ちでした。

それがあってか僕は
逆にこの世界って楽なんだと
思い入店する事に…笑

人間です厳しいより
楽な方を選ぶ時も多いです!!

でも実際僕が入って1ヶ月で
移転が決まり松山へ!!


ここからがキツかったです。
なにもかも今までみたいに
うまくいかない。
掛けもこぼしまくり
大変な時期もありました。

当初は
天馬と部屋一緒だったんですが
こいつとは犬猿の仲なのに
やたら仕事については
熱く語り会ったり
一緒に登りつめよう
早く上にいこう
毎日そーゆー話しばっかり!
お互いの悪い部分を
指摘しあい!お互い真逆の
タイプなので
いろんな案がでたり
ぶつかり合いがあったりしましたね!!


そして今じゃ考えられないですけど
僕らお金なさすぎて
ご飯はコンビニの
缶詰買ってきて
それをコンビニのレンちんご飯の
上にのせて食べたりなんて
当たり前でした…笑


でもこれがホストをやる上で
そんな簡単なものじゃないんだなと
気づき始めた時代ですね!!


そして気づいたら
役職をもらえるように
なったりもしました!

あの頃は今より更に燃えていました。
自分でもわかります。笑

この返くらいから
見方が変わるように
なりました。
周りも見なきゃいけないんだとか
そーゆー事を考えるように
なりました。


そして教えていく子が
伸びるのが楽しくなりだしましたね!

でもそれと共に自分もレベル
upしなきゃと思い頑張ってました。


気づいたらどんどん
店もノリだして
移転する事になりました!

それが今のロゼアですね!
最高の舞台を作ってもらいました!
当初は天馬と光さんが
驚異でこの3人でナンバー争いしてました。


ちなみにロゼア初代はもらいました。笑



でもロゼアからナンバー5まで表示に
なってくらいから
下の子もグイグイくるように
なり今では敵が多くて怖いものです!!


琥珀もお手挙げですよ(笑)



って長々かたらせてもらいましたが
結果最初の質問に戻しますが
なぜこの世界に入ったん
ですか?

この質問間違ってます!笑
だってみんなこの世界なにも
知らずに入る人ばかりだからです。
入る理由よりも
入ってからなぜこの世界を
続けているんですか?
って質問が一番いい答えが
返ってくるんではないかと
思いますよ!( ´ ꒳ ` )ノ


僕はちなみにその答えは
まだ探してます!
1ついうなら
僕は見えない世界を
たくさん見てみたいからですね。


一種の人生勉強人間観察
なんせこれからの人生の
通過点ですね!




そしてホストに
興味ある男の子!
迷う事はあるだろう
だが迷いを捨てて本気で
やってみると案外楽しいよ!!

だから迷っている人がいたら
とりあえずロゼアに
入ってみよう(笑)




まあなんせこの世界が
嫌いな人もいるでしょう!

でもそれはそれで
間違ってはないです( ´ ꒳ ` )ノ
嫌なものは嫌
でも僕はこの世界を好きなんでしょう。

っていうよくわからないブログ(笑)


なんせなにを伝えたかったのだろう
ただ少し自分を
見直してみたかっただけでしょう
自己満足なブログでしたよ!笑


すいませぬ!





{50018119-0FC6-45A1-B65D-FF5C80B43DC0:01}

{BA36C9CF-DE4D-4605-AAA6-25130E880CE0:01}

ただいったいこの人は
なにがしたかったのでしょうか…笑


{DEE46A23-952A-4197-B4D2-56EEE4BE4276:01}



こんなの載せてたら
怒られるかな…笑
まぁいっか…(笑)


んじゃバイオツー
今日は締め日だよ!!
共に戦いましょー(*ノωノ)ポッ


CM動画配信中
必ずワンクリック!
↓↓↓↓↓↓