ソファ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





どーもソファで寝てました!
そんな僕から
言わせてもらいます!


今日も結局飲みました!
最近なにもかもダメです!
イライラします!
けれど踏ん張ります!
なぜなら僕は負けず嫌いだからです!

琥珀はなぜホストを
してるか?
好きだからです!
なぜホストに
こだわるか?

楽しいからです!


なにがしんどいか
しんどいことは多いです
でもそれよりも達成感や
楽しみがあるからですかね( ´ ꒳ ` )ノ


YouTubeやテレビみたいに
華やかな部分だけじゃ
ないです!
テレビやYouTubeじゃ
伝わらない裏側もたくさん
あります!

最近も飲んで店で寝たり
ソファで寝落ちしたり
の飲んで潰れて飲んで潰れてを
繰り返してます!!!

体もたないです笑
けどそれでもみんなに
満足して頂けるなら
全力投球で戦っていきますね( ´ ꒳ ` )ノ

{6A0DFCC3-9056-43EF-AC71-E24FD7D08A17:01}

{4A78D090-5AFB-408E-870C-FD35C601FBAB:01}

{BA941FA1-02C5-4242-BE9F-2611C4F43FD8:01}



クラブロゼア
常に暑い夏を演出してます!!


一球入魂!!


今年も暑い夏が始まった!!

いや、熱い夏がきた!!


僕らの夏はまだ始まった
ばかり!!


まだ終わらせる訳には
いかないんだ。


この夏、僕達が時代を変える!!



甲子園がそこにある限り…



ってよくわからない
演説すいません!笑
まぁなんせこの暑い夏は
クラブロゼアで更に熱くなろうって
事です!!




みんな待ってるねε٩(๑>ω<)۶з







九条慶より送られてきたムービー!!


んじゃばいおつー!!