お久しぶりです&これから | ♪詩音,s Daughter♪

♪詩音,s Daughter♪

2012年5月26日に念願のドールのオーナーデビューしました(*^^)v
ドールメインのブログなのでドール苦手な方はご注意下さいませ。
宣伝コメ等しないでください!


皆様お久しぶりです。
Twitterでは出現率高めの詩音です。

皆様にご報告があります。

Twitterではご報告させて頂きましたがついに……

荷物持ち(←おい)でついてきてくれたゆぅと……






入籍しました!





Twitterでも「え?もうしてるもんやと思ってた」とお声ありましたがまだだったんですよwww

そして今後ですが、ドール活動を控えることになりました。
理由を言うと、時間があるようでないからですね。
我が子すら構ってあげられない状態なんですよね

また更にですが、これからは近畿以外のドルパは完全不参加なりました。

今までのように年2近く秋葉に出現してましたが今後難しくなりました。


ドール活動をほぼ停止状態になりますがドール熱が下がったとかではないです!


今まで仲良くしてくださったドールオーナー様方にはこんな未熟者で世間知らずの詩音なのに、仲良くして下さったり詩音の暴走に付き合って下さり本当に感謝しております。

私は本当に幸せ者だなぁと思っております。




これからもこんな私達夫婦と娘息子たちをよろしくお願いします!
出現率減りますが今まで以上仲良くして下さい(´▽`*)