里親募集ー某編ー | ♪詩音,s Daughter♪

♪詩音,s Daughter♪

2012年5月26日に念願のドールのオーナーデビューしました(*^^)v
ドールメインのブログなのでドール苦手な方はご注意下さいませ。
宣伝コメ等しないでください!


お洋服等整理により里親様を募集したく思います。

この記事のは全てボークス製のお洋服ですが、名前がわからないものがありますので写真を見ていただけれたらと思います。

どれも色移り防止のためタグを切っており、我が子に着せたりした中古です。

あらかじめご了承願います。

また今回もアメーバではアメンバーさん、Twitterではフォロワーさん優先にさせていただきます。

里親様になって下さる方は直め、メッセージ、DMでお知らせ願います。

かぶりがあった場合は、先にお声下さった方が優先になりキャンセルされたら次の方とさせていただきます。

里親様になって下さる方はさいごまでお願いします。





MDD、MSD用です。
すいませんが髪飾りは紛失してしまいました。
二度くらい着用させましたが汚れはありません。

里親様決まりました!
ありがとうございました!




DD.DDS用のモエのパジャマです。
SDの子はいないため着用出来るかわかりません……
すいませんがカプチーノちゃんはいません。
一度着用させましたが汚れ等はありません。
S、M胸は着用出来ますが、お胸が大きい子は難しいと思われます。

売値→3000







チェックフードです。
SDの男の子用だったと思われますが、お胸が大きい子(2枚目)なら着用可能でした!
袋から出してますが未着用です。
※我が家には3人分あり、写真の服は我が家用なのでお渡しするのは別の服です。
ヤフオクで新品未開封(11000円)で落札しました。

売値→6000






いつぞやのDDギャザで買ったと思います。
M胸の子が何度か着用しましたが汚れ等はありません。

里親様決まりました!
ありがとうございました!





MSD.MDD用のドレスです。
何度か着用しましたが汚れ等はありません。

売値→5000





DDS マユについてましたものです。
一度も着用してません。

売値→2000






MDD用です。
クリスマス仕様です。
一度着用しましたが、エプロンの紐部分に汚れがあります。
それ以外は大丈夫だと思いますが見落としがあるかもしれませんのでご了承願います。

売値→3000



アキラ 2ndのウィッグです。
一度着用しましたが汚れ等はありません。

里親様決まりました!
ありがとうございました!



某ドレス等は以上です。
他にも里親様募集記事あげますので是非そちらをご覧ください。