お客様の声 たくさんいただいてます 第2弾 | 淡路島の頭から整うサロンRenpo

淡路島の頭から整うサロンRenpo

インドの伝統医学アーユルヴェーダの理論でヘナトリートメントをおこなっています。最近、髪の毛が、やせてきたな~。元気がないな~。パサパサしないヘナトリートメントの方法、お伝えします。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


お客様の声 いっきにご紹介 第2弾

 【
尼崎市 Y様】

身体の調子を整えることに興味があったので、
受けられてよかったです

頭痛がよく起こるのでヘッドマッサージとても気持ちがよかったです。

【吹田市 H様】

体がポカポカしてここちよかった。

頭がスッキリしました。気持ちよかったです。

【大阪市 H様】

体がかるくなりました。

ありがとうございました。

【堺市 A様】

すごく楽になった。
爆睡した。
行くたびに施術がレベルアップしている。
また、お願いします。

【神戸市 Y様】

全身隅から隅まで流していただいてありがとうございました

気持ちよかったです。

また、よろしくお願いします。

【東京都 K様】

すごく気持ちよかったです。
しっとりしています。

オイルの効果に期待したいです。

【大阪市 T様】

体がポカポカして眠くなりました。
大変リラックスできました。

また、よろしくお願いします。

【大阪市 M様】

血行よくなり気持ちよかったです。

【大阪市 O様】

イライラすることが少なくなった。
フェンデーションしたくないくらい
肌の調子がいい

目の下のクマが気にならなくなった

暴飲暴食がなくなったので、
体重が自然と
6キロ減った。

汗や尿が普通に出るようになった。

【豊中市 Y様】

生理前の思い体と気持ちが楽になりました。

【大阪市 H様】

気持ちよかったのはもちろんなのだけど、

自分の体の状態がわかる気がした

呼吸を整える時間も必要だとわかった。

【大阪市 R様】

足も頭もスッキリした。

不安な気持ちが弱まった

鼻の通りがよくなった。背筋が伸びた。

【大阪市 U様】

体の疲れが取れた。体が軽くなった。

【神戸市 K様】

自分自身の(体や心の傾向)を良く知ることができました。

 

【大阪府堺市 N様】

気持ちよかったです。

精神的な面でのお話もしていただけたのでよかったです。

 

【兵庫県芦屋市 K様】

自己ではきづけない体質に気づくことができ、
今後にいかせる気づきがたくさんありました。

 【大阪市住之江区 O様】

落ち着いた時間を、
ゆっくりマッサージしてもらったので、
ほんとよかったです。

頭が軽くなりましたー
又、ぜひぜひお願いしたいです。
今日はあがとうございました。

 

【大坂市中央区 H様】

めっちゃ気持ちよかったです。

どっかいきました!

ありがとうございました。

 【大阪市中央区 N様】

今日は、とっても素敵な時間をありがとうございました・・・

自分を知れたこと、
自分を客観的に見れたこと。

自分へのケアや自分を見つめる時間を
大切にしようと心からおもい
ました

【 神戸市灘区 O様】(ヘナ)

ヘナについて知らないことがたくさんあったので、
施術してもらえてよかったです。

【 大阪市住吉区 S様】(ヘナ講座)

全く初めてのヘナ。だからこそ本物を知りたかったので、
今回の講座はタムリーで参加できてほんとうによかったです。