昨日 参戦。

今回のツアー、私は日本武道館が初になりました。

一緒に行ったいつもの相方さんは

横浜、さいたま、武道館で3回目。

私は今年、国内外添乗業務 忙しくて

なかなか参戦できません😅


武道館は、大学の入学式 卒業式での思い出が

あるので、何回来ても胸が熱くなります。


18時開演で、日が暮れる時間


いい感じ


今回はスタンド席。

入場前にトラック2台。


皆、これをバックに自撮り。


さて肝心のライブですが、男性客が凄く多くて

驚きました。

(55歳、エロトークも許せちゃうイケオジ

男性ファンからも憧れ)

セットリストも、初めてくるお客様にも

馴染みある曲ばかりで

皆が楽しめました。


相方さんとはアメブロで知り合い、一緒にライブ

行き始めて13年経ちました。

身長178cmの高身長の超美人さん。

私と同じ3人男子育てていて、お互いの息子達の

成長を話せる良い友達です。

ライブ後は、深夜まで九段下の居酒屋で

たくさんお喋りしました。


今週末から、添乗で北海道行きます。

秋はツアーシーズン。休みがほとんどないです。