なんて素敵なナイル川クルーズ


部屋からリバーサイドの生活が見えます。


子供達の笑い声 泳ぐ姿 心地良いです。


船内 ロビー階


新しくてセンス良い


ラウンジ 

夜はここでベリーダンスショー


ドリンクも豊富


屋上はゆったり過ごせます


プールサイドで寝そべったり


お茶しながらぼんやり外を眺めたり


プールで泳いだり。(私は泳がず)

スペイン人がたくさんいたので

これぞとばかりにスペイン語で会話しました。

楽しかったぁ😆


部屋の窓から下を見ると、小さなボート🚣


ボートの物売りです。

こんなボートが全てのクルーズ船に

横に並走しながら、クルーズ船のお客様に向かって

物を売ります。


「これで⚪︎ドル。どう?」と聞いてきて

買いたい場合は、下から商品を丸めて客室や

デッキまで、手で投げてきます。

お客様は、上からお金を投げます。

エジプト人のパワーを感じました。


私の部屋。

外は今日も45度でしたが、部屋はガンガンに

冷房かかってます。


広くて快適。

レストランの食事も毎日変わるし、

凄く美味しくてサイコー!

クルーズツアー はまりそうです。