つよぽん主演映画「碁盤斬り」

舞台挨拶付き上映 観てきました。

ぴあで当たりました!


場所はTOHOシネマズ新宿


18:25の回 スクリーン9


入場時、小判のシールいただきました。


登壇は白石監督 つよぽん 清原果邪

登壇中、つよぽん、ニコニコ、相変わらず可笑しな事ばかり言ってました。


このふたり、映画では父と娘

前情報なしで観ましたが、良い映画でした。

そして、つよぽんの演技は素晴らしい👍

ミッドナイトスワンで最優秀主演男優賞

取っただけある!

白石監督らしい、あのシーンは、目を伏せて

しまいましたが😅


映画終わって、映画館から歌舞伎町の様子。

私も仕事帰りに映画でしたが、

今は死語「はなきん」金曜の夜はホント賑やか。