初日は、駅直結 

ホテルグランヴィア広島スティ


ロケーション大事!


一休comから

スーペリアフロアを予約。


広いベッド


バス トイレ


HPより


5階(プレミアムフロア)・19階(スーペリアフロア)・20階(グランヴィアフロア)ご宿泊者専用ラウンジ「Granvia Lounge(グランヴィア ラウンジ)」をご用意しております。

最上階スカイレストランアンドラウンジ「L&R」の一角に設けられたスペースでは、時間ごとに多彩な表情を見せる広島の景色を眺めながら、ゆったりとおくつろぎいただけます。

広島らしさを取り入れたおもてなしで、充実したホテルライフをお手伝いいたします。


という事で ラウンジ利用しました。


ゆったり落ち着いた空間


窓際の席にしました。


ティータイム

こんなにたくさんのフード


あ〜ランチ食べなきゃ良かった😅


食べたいのにお腹入らない💦


もみじまんじゅう


ドーナツ


ドリンク


ワイン🍷も


とりあえず一杯 ジュース飲んでみました。


2時間後にリトライ。

ホテルテイストで美味しかったぁ


今回、朝食付き。

一人当たり 12,700円。ラウンジ使えて安い!


朝食は一階の和食か、こちらのラウンジか

選べて、ラウンジへ。


これ全部頼めます 🤭

が、さすがに年齢的にひとつで一杯。


サラダ


こんなもの


あんなものもありました。


ビュッフェも美味しそう


あ〜うちの息子達ならコンプリートできる


ドリンク

ソフトドリンクも多々。


結局 私はこれだけオーダー


食べれる分だけ


先輩は穴子の焼き霜茶漬けに


朝からワイン 

毎回 凄い!


初日の夜は、広島焼き ちんちくりんへ




これとビール🍻のみ

私達以外、全員、インバウンド客。

この日だけで、30人の外国人と

お喋りしました。


ほろ酔い気分で

夜の繁華街ぶらぶら散歩しながら宿へ

戻りました。