六本木交差点そばで25年間、人気店だった

アミューズメントbarが

ビル建替で世田谷に移転。KEY STONE 


2/26にオープン

たくさんの花が飾られていました。


場所は、世田谷区砧1-1-17

環八の三本杉陸橋 交差点 角 にあります。


店内は、アメリカンな感じでおしゃれ。

一階外には、ペット同伴可能な席あり。


2階に上がると、個室、赤ちゃん連れでも

大丈夫な部屋もあり。


11時〜23時 通し営業。

とにかく、オーナーのヒデさんが

面白くて 

六本木時代の常連客がたくさん来ていました。

もちろん、お酒の種類も豊富。

←六本木店の常連客は一晩で100万支払う方も💰


ランチメニュー


ランチを食べてきました。

自家製ハンバーグ、ホルモン焼き

どちらも全て手作りで 美味しかった! 

←友達とシェアしました。


デザートとコーヒー。


全国で3台しかないゲーム


ダーツもあります。


トイレもオシャレ


全国からライダーが集まってくるカフェ。

私はバイク乗れませんが💦


今日は車で行きましたが、次回は自転車で

行こうと。