昨日は2月22日は猫の日

(ニャン ニャン ニャンの語呂合わせから)

完成披露試写会に行ってきました。


映画"凄く良かった"です!

5/24 公開したら是非!


三日月とネコは

第1回 anan 猫マンガ大賞の大賞作。

その実写化。


一般で当たったのは少なくて

関係者がたくさん来られてました。


いただいたのはこちら。

我が家、ネコいないのですが

どなたかキャットフード、要りませんか😆


上映前の舞台挨拶の様子はこちら。


安達祐実さん

15cmはあるヒール履いてました。

子役の時から変わらなくて

話しがとても上手く安心して聞いてられます。


倉科カナさん

去年も2回 生で見ましたが

ホントに顔が小さくて、目が可愛くて見惚れます。


渡邊圭祐さん

私が見たドラマの役のイメージとは真逆で

明るくて気さくで親しみやすい若者

場を盛り上げようと頑張って滑っていた姿が

可愛らしかったです。


山中崇さん

舞台挨拶の時に誰?と思いましたが

映画を観て、あ〜この方ね!って

たくさんのドラマや映画に出られてますね。

西尾まりさんが奥様。


石川瑠華さん

初めて知りましたが、映画見たら、難しい役を

上手く演技していました。


一緒に行った友達からバレンタイン友チョコ

いつもありがとう😊


ヨックモック

プティショコラシガール


これは初めて食べるので楽しみ!


落ちないリップ💄 Fujikoもいただきました。

私は、いつもリップモンスターを使ってますが

まあまあ落ちるので、Fujikoと比べたいと

思います。