昨日の水上恒司くんの舞台挨拶付き上映はハズレてしまい😂

ママ友さんと2人で近所の映画館で観てきました。



軽く泣けちゃうんだろうなぁと思ってましたが

全編3/4は泣いてしまって、

観た後、私も友達も、化粧は全部取れ

スッピン状態

お互いの顔を見てまた😭


主役の福原遥ちゃんと言えば

今夜10時から開始の

正直不動産2!

前回の正直不動産ホント面白かったので

今回も凄く楽しみです。

ディーンフジオカが出るのもワクワク。

山Pとダブルイケメン!


映画、久しぶりに出演

伊藤健太郎くんも良い演技してました。


上映映画館はこちらから。



主題歌は、福山雅治「想望」

エンディングで流れてまた涙😭



今朝の朝ドラ ブギウギ

水上恒司くん、病が良くなり学業に復帰と。

映画では、早稲田大学の哲学専攻 の役

ドラマ真夏のシンデレラでは小児科医と

賢い役が続いてますね。


そういえばましゃは、年末の紅白歌合戦での衣装

ネットで騒がれていたそうですね。

白菜おじさんとか…


GUCCIとJil Sanderのセットアップなのに

白菜🥬とは

でもこの色を着こなせる50代は貴方だけです❤️


紅白

YOSHIKIの演奏にまた涙😭


凄いメンバーの演奏でした。


最後に、

福原遥ちゃんのドラマで一番感動は深田恭子ちゃんとの「18/40」

観てない方は是非お勧めします!