今日は一歩も外に出ませんでした。

箱根駅伝テレビで見ながら

朝食 昼食 夕食 あれこれ作りました。


今日のおやつ

1か月以上前、息子の誕生日にケーキを買う

タイミングなくて、今日 食べました。

本人 一番好きなTOPSのケーキ。2376円。

安定な美味しさ😋


昨日 友達からもらった

FikaのクッキーとBENIYAのクルミッ子。

3つ共 甘いのに食べれちゃう😋

明日、ジム 行かなくては。


30日 姫路からの帰路、スーツケースが壊れてしまい、

31日に買いに行きました。

渋谷ヒカリエ内 TRAVEL SHOP MILESTO


この店、大好き。

旅行バックいろいろあってクオリティ、

センスが良いのです。

ちょうどトラベルフェア最終日でした。

トートバッグいただきました。


私が買ったのはこちら。

機内持ち込みok内の最大サイズ、しかも軽い。

ストッパー、サイズアップジップ付き、27500円。

コスパ良し。 

色は全部で4色あります。


詳しい内容はこちら。


これを持って今年も国内あちこち廻ります。