学生時代の友達と都内で2泊。

メリハリつけてちょっと豪華なホテルと

綺麗目なビジネスホテルに泊まりました。

 

1日目は

ALLAMANDA AOYAMA

外苑前駅から1分


ユニマットが経営。

ロビー。


宿泊階の廊下


部屋はこのプランで予約。

【一休限定】

【タイムセール】青山を一望する 8階ポルトフィーノでいただくご朝食で清々しい朝を/朝食付き

クラシカルデラックスツイン|ダブルベッド2台 (55平米~58平米)

2人で6諭吉。タイムセールで良かった😆


部屋もベッドもゆったり。


【ホテルアラマンダ青山のこだわり】

■暮らすように滞在できるリラックスしたホテルステイを実現する趣向をこらした客室

□スタンダード客室は「モルトンブラウン」、スイート客室は「フェラガモ」の「CONVIVIO」バスアメニティをご用意

■アラマンタオリシナルのワッフルナイトウェア

□ご滞在に合わせてご利用可能な併設されたレストラン/ダイニング

■Life Fitness社の最新マシンとスチームサウナなどを完備したフィットネス&スパはご宿泊者無料


喋ってばかりで、フィットネス&スパ

行かなかったのが悔やまれました 😆


バスルーム トイレ 洗面も広々。


シャワー室は奥


バスタブから洗面台


ドリンク類


洗面台 広くて使いやすい。


モルトンブラウンのバスアメニティ

香り良くバスタイムが楽しくなりました。


朝食が美味しいと評判のホテルなので

朝食付きにしました。

こだわりの野菜 フルーツ一杯。


8階からの景色も良いです。


「至福の朝食」をテーマに地産地消・東京野菜をふんだんに使った洋朝食へパワーアップいたします。

パンはMASOIN KAYSERの天然酵母から作り上げた上質なものでご提供。

ご朝食のメインは、ホットドッグ・エッグベネディクト・クロックマダムから当日お選びいただけます。


※フルーツ・サラダ・フレッシュジュース、コーヒー・紅茶付き。

※ベジタリアン、ビーガン、グルテンフリー対応メニューもございます。



3種類からメインを選べます。

エッグベネディクトにしました。

お腹一杯😆


都内のホテルスティはホント気が楽です。

家の用事で帰ろうと思えば帰れるし。

そして交通費かからない分

食事に回せるのが嬉しいです。