大人の温泉宿って素敵⭐️

風雅

まだ新しいお宿です。


仙台からバスで30分。近いです。


ひとりでは広すぎるツインルーム。


飲料水は、部屋からピッチャーを持ち出して

廊下にある給水器から。


半露天風呂が部屋にあるのは嬉しい😃

檜の匂いが凄く良かった🪵よ〜

烏の行水の私が珍しく長風呂しました。


食事はこちら。


メニュー。

この宿の料理、エクセレント!


ドリンクも食べ物も全て

唸るくらいのクオリティでした。


味変を楽しんだり。


量も多くてお腹一杯。


デザートは隣のバーで出されます。

夜鳴きうどんもありました。


朝食はいたってシンプル

ですが、2種類の炊き立てご飯に感動。


普段、朝食 食べないのに

この美味しいご飯とお供が良すぎて

ペロリと完食しました。

味噌汁の具も豪華。