幼馴染 3人で誕生日会。

3人 誕生日近く、コロナ前までは一緒に

やっていました。3年ぶり。

Panzerotteria



友達のマンション近く、行きつけのお店。

(マンション家賃 月150万。安倍さん 麻生さん 他に

私の推しのつよぽんや吾郎ちゃん宅もご近所)

大学卒業後 会社経営ずっと軌道に乗ってると

こういう生活出来るんだねと言ったら

周りは家賃500万超えてる友達ゴロゴロいるから

まだまだ事業は過渡期だって言ってました。

庶民の私には雲の上の生活

でもそんな生活の話しを聞くのは楽しい😆


日本ではなかなか食べられない

揚げピッツァ「パンツェロッティ」←パンツエロ😆

本場イタリアレベルの種類があり、迷ってしまいました。

お肉たっぷりのをチョイス。

食べ応えありました。


ハムチーズ盛り合わせ。 

友達のワイングラスがどんどん進みました。

(美味しいワインを取り寄せてくれるから

ついつい飲んでしまうと)

フォカッチャも変わった形で、食べやすかった。


サラダ、

イカの中にびっしり野菜が詰まっていてまいう!


チーズフォンデュ

ハムチーズ盛り合わせのチーズも

このチーズもホント美味しい😋


スタッフ2人でやっている小さな店(20席程)

カウンター席は外国人ばかりで

オーナーは語学堪能でお客様とペラペラ楽しそうに

話されていました。

店で流れている音楽やオーナーが身につけている

ファッションが友達の趣味とぴったりで

通い始めて長くなったと。

私も気に入ったので、また来ようかな。

(水〜日 ディナーのみ営業)


会社の先輩から誕生日プレゼント。

美味しいのも嬉しいし、(名古屋人だから

虎屋のあんはあんバタートースト時に)

特に嬉しいのが

日焼け止めクリーム。

研修時に先輩が使っていて、香りやテクスチャが

良く気になっていて。

男性用の香りが爽やか。

普通のドラッグストアに売ってなくてあちこち探してました。この夏 活躍します。


義姉からのプレゼント。

LINEギフトから八天堂のフレンチトースト。

(冷凍)


レンジで1分チン。

外はカリ、中はクリームたっぷり。

義姉は本当に綺麗で優しくて大好き。

いつもありがとう。