初めて行ってきました。

BLT STEAK GINZA

友達がハワイ店でリピートしていて

銀座に出来てからも通っているというお勧め店。


銀座駅すぐ

ロイヤルクリスタルビル銀座の8階

このビル、佐賀牛 季楽(キラ)銀座や

叙々苑 游玄亭 ←叙々苑の中でも上ランク店

←ここも友達、行きつけだと。

地下には、ロイヤルクリスタルカフェ

魅力的な店ばかり入ってます。


一休.comから予約。5500円のランチコース。

メニューはこちら。

日曜の昼間とあって満席でした。


こちらがポップオーバー。

私、初めて食べたのですが、エッグバターで

作られたロールパンだそうです。

パンという感じではなく、外側はシュークリームの

シュー、中はしっとりもっちり、

付け合わせに、無塩バターと塩。

無塩バターをたっぷり塗りながら食べました。


スパークリングワイン 1000円。(ノンアルコール)

アルコールドリンクやジュースの種類も豊富で

どれもこだわっていました。


本日の前菜〜タコのマリネ。

タコ大好きだから嬉しい!


スープは菜の花。

これも濃厚で美味しかった!


じゃ〜ん

メインのプライムサーロインステーキ。

私はミディアムウェルダン。

付け合わせのソースを2種類選べましたが、

このまま食べるのが一番美味しかったです。


デザートと食後のドリンク。

アイスといちご 

泡の中に砕いたキャンディみたいなのが

散りばめられていました。


私、両親義父母いなくて

今回、友達は私の親に代わって

「受験生のママお疲れ様でした」と

御馳走してくれました。(涙)

その気持ちが一番嬉しかった (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとね。


この店、リピート100% お気に入りになりました。