私と同じくお腹ぽっこりお友達と「食べて歩こう」企画。

といいながら、朝イチで映画鑑賞。

「Coda あいのうた」

フランス映画 「エール」のリメイク。

主役の女の子、8才から子役だけあって

演技力 圧巻。歌も上手いし可愛い。

とても良い作品でした。


TOHOシネマズ日比谷で観たので、同じビル

東京ミッドタウン日比谷地下にある

「鈴波」でランチ。

名古屋出身同士だから「懐かしい味だね〜」と

美味しくいただきました。


ランチ後はJOカフェまで歩いてお茶。

友達もSMAP好きなのでテンションアップ。


この後、銀座をあちこち歩いて、

慎吾の店、ヤンチェをみて(商品入れ替え時期で

商品がほとんどなかった ^^;)

皇居前 和田倉噴水公園にあるスタバへ。


前回は夜に来たので、昼間もまた良いです。



和田倉噴水公園店限定 

和三盆アーモンドミルクフラペチーノ 660円

アーモンドがたっぷりかかっていて

甘さは控えめで美味しい。


たくさん歩いてお腹すいたので、ねぎしで

ダメ押し (笑)

映画で感動し、よく歩き、SMAP話しして

よく食べた1日でした。