本日オープン。
JANTJE_ONTEMBAAR 路面店。

場所は
東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル1階
日比谷駅 有楽町駅から徒歩圏内

私も友達も今日お店に入る抽選にはハズレて
しまいましたが、オープンする瞬間をみたくて
11時前に到着。既にたくさんの人だかり。
(オープンする瞬間の動画は撮りましたので
観たい方は個人的に連絡ください)

Tシャツだけでもたくさん種類ありました。
どれにしようかな

お店の中を綺麗にしている飯島さんの姿。
終始笑顔で慎吾愛を感じました。
今までもこれからも、ホント飯島さんには感謝!

右側のはルームウェア。
私には着こなせない(笑)

11〜12時までで30人呼ばれていました。
9月には行けると良いなぁ。

ランチは後からアップしますが、
慎吾繋がりで J_O CAFEへ。

今日からアフォガート販売という事で早速トライ。

550円。
サイズ感 わかりづらいですが、卓球の玉くらい
(小さな)バニラアイスが2つ。
コーヒーがかかって美味しかったですが
何せ小さ過ぎて…。

店内、見事に、ヤンチェから流れてきたファンで
埋め尽くされていました。
300個限定、バカラとのコラボグラス、買われた方
いらして、皆でパシャリパシャリと撮影会(笑)

ジョーカフェのスタッフはこちら着ていました。

SMAPファンとわちゃわちゃお喋り出来る楽しさ。
解散というどん底から、皆で這い上がってきた
強い繋がりを感じました。



お花で毎日 癒されてます。