おひとりさまスティ 楽しんできました。
場所は、りんかい線 国際展示場 or ゆりかもめ 有明
から徒歩3分
東京ベイ有明ワシントンホテル

オリンピックで仕事していた時に、いつもこのホテルを横目に 会場 向かってました。
余韻に浸りたくて、ここをチョイス。

【室数限定】◇無料朝食付◇ ワクチン接種応援!!! 12時レイトアウト♪ プラン 6200円
ワクチンを1回でも打った証を見せると適用されます。
ベッドも家の布団より大きいし、1800円の朝食付いてるし、12時チェックアウトでこの値段は嬉しい!

バストイレ

飲み物

この日は、高校時代の同級生とオンライン飲み会が
あって、ここなら家族に気兼ねなくお喋り出来る!
夕飯はデパ地下で好きな物 買ってきました。
私はアルコール飲まなかったけど。

部屋からの景色。
この日は、大雨警報が出てましたが、
ホテルの部屋からは音とか気になりませんでした。

夜景も綺麗。
カーテン開けて過ごしました。

男女10人位のオンライン飲み会。
このメンバーは、スッピン パジャマ 気にならず
お喋り出来るので気楽で楽しい。
←男性陣は私の酷い姿 見たくないでしょうが(苦笑)

あ〜オリンピックで働けてホントに良かった。

朝食は1階レストランでビュッフェ。

外国人のお客様 たくさんいましたが
私がオリンピックの仕事で毎日会ったお客様も
いらして感激!
彼等は、パラリンピックも続けて仕事。
やはり日本どこも観光してないと。
パラリンピックも大成功します様に。


お花で毎日 癒されてます。