向井くん、39歳お誕生日おめでとう!
ファンになって10年以上、経ちました。
毎年、関東のおさ友さんグループで
ハピパ会してましたが
今年は緊急事態宣言 解除して落ち着くまで
延期にしました。
春になったら皆に会えるかな(≧∇≦)

で、今日は向井理くん知らない友達(苦笑)とお祝い(笑)
久しぶりに銀座でランチしてきました。
TOKYU PLAZA 銀座 1F METoA Ginza

オサレなオーストラリアカフェ。
とにかく野菜が美味しいし、インスタ映えする料理。

友達はお祝いお祝いと(←よく解ってないのに)オーストラリアのビクトリアビールを2本ゴクゴク
←ミニボトルで1本935円 と
奥 エッグベネディクト 1628円

私はチキンアボカドピゼッタ 1760円
見た目がぐちゃぐちゃ(笑)ですが、
想像以上に美味しくて、リピしたいです。

ランチドリンク 308円
アイスラテ、これまた美味しかった!
ランチミニデザート 308円
美味しかったけどミニ過ぎ!

友達はお腹すいて仕方ないと
パンケーキ シトラス&シトラス 1408円
ちょいと味見しましたが、爽やかなレモンテイストのメレンゲむーすみたいで、 
パンケーキではない感じでした。

今日は晴れて暖かくて気持ち良い日でした。
友達と久しぶりにゆっくり会えて楽しかったです。