福山雅治 石田ゆり子 
映画 「 マチネの終わりに」

舞台挨拶ことごとくハズレて、
観るの延ばし延ばしに…
やっと観てきました。

ストーリーには触れませんが
ましゃの演奏シーン
ライブ行きたくなりました^o^
(今年は聖女行けないのが残念)

石田ゆり子さん
ステキなアラフィフですね。

長崎の実家で
洋子(石田ゆり子)が母 信子(風吹ジュン)に
ある事を聞いた時の
信子の返事が良かったなぁ

風吹ジュンさん
ましゃ真夏の方程式でも共演していたね

そして伊勢谷友介くん
リチャードの役
他のキャストとは群を抜いた英語に
聞き惚れました。
ましゃとは龍馬伝で共演。

映画内で、ましゃがフレンチの魚料理
食べてたから
私も同じく(笑)

映画とランチ
友達と楽しい時間を過ごしました。