今日は朝から仕事
(週末のツアー打ち合わせでしたが、
打ち合わせ終わってから1時間後に台風で中止と…
もっと早く決めて欲しかったぁ)

その後、横浜アリーナまで移動。
(山手線の反対側からだからかなりの距離)
伊藤忠ファミリーセールへ。

今回のお目当てはこちら。
スーツケース。

3割引で11500円
内側も防水タイプ。

2番目に大きいサイズを選びました。
ただ、荷物が増えた場合に、マチが広がるタイプなので、容量は大きくできます。
これは便利。キャスターに、ストッパーついてるから
電車内も安心。

これは、かなりの掘り出し物。
「ニューバランス3足1100円のソックス」が「片手で掴み放題1000円」←天気が悪くなり大サービスしてくれたかと。

私、手が小さいのか、23足が(約8500円分)限界でしたが、私の前の80歳のおばあちゃんは40足、掴んでました(笑) 指の力が半端ないのね〜

ちょいと残念だったのは、私が行った時は、レディースが既に売り切れていて、メンズのみだったこと。
うちは4人もメンズいるから、良しかな。

こちらの詰め合わせは1080円。
33cmあるゴマのパン、大きなロールケーキ
食欲旺盛な息子達は喜ぶ。

帰り、渋谷に着いた時はクタクタ。
(渋谷、いつもより人が多かったぁ)
東急百貨店 柿安で焼肉重 4000円。

こちらはすき焼き重
優しい味付けでした。

明日から三連休。
仕事の予定がなくなり、都内の電車も止まるので
久しぶりに家でゆっくりしたいと思います。