皆さまお元気ですか?
東京、今日は生暖かく凄い風。
あちこちで自転車が倒れてました。

20年、偏頭痛持ちの私。
月に2〜3回、1錠300円位の薬を飲むと
効くのですが
このところ 週に2〜3回のペース。
頭痛いと、全てが嫌になっちゃいます。


先日、伊藤忠ファミリーセールで
スーツケース買いました。

一番大きなサイズ。
なんと6000円。軽いし、中も入れやすいし
空港で目立つから一目惚れ!

今年は息子も長期海外留学するから
重宝しそうよ。

ミスチル東京ドーム、リセール申し込みしました。
これ無理なら当日券。
当たってくれ〜


とある日のブログ アクセス 
この日は1034 と少なめ

アクセス時間帯を見ると、昼間が多い〜
やはり主婦層が読むのかな。

真夜中に数人読まれてるかた
どうしてそんな時間にこんなふつーなブログ読んだか
知りたいなぁ 笑