久しぶりのフレンチ Maison de Cerisier
「メゾン・ド・スリジュ」
留学生ホストマザーランチ会。
 
代官山から徒歩7分 渋谷から徒歩15分
私は渋谷西口バスターミナルから循環バス「代官山ループライン」で
鉢山町交番前で降りてそこから徒歩1分で行きました。

平日ランチコース 2900円 税サ入れると3500円くらい。

3皿プラスデセールのコース

 

高いと思いきや、それはそれはビックリする美味しさで

凄いコスパだと思いました。

 

パンも、パン屋さんのより格段に美味しい!

いちいち(美味しくて)うなってしまう味

 

 

 

12か月熟成 自家製生ハム 半熟卵 ポテトサラダ添え

まいう! まいう! まいう!

ポテトサラダの域超え

 

これは友達がチョイス

カブのブランマンジュ 春菊のクーリー コンソメジェル

上のコンソメジェルが凄く美味しいと

 

これも友達がサーモンパスタを

 

本日の鮮魚料理

これ、もう1皿食べたいくらい美味しかったぁ

 

マグレ鴨のロースト 濃厚カシスのソース

これも

 

クレームブリュレ 

中や上にいろいろと美味しい物が入ってて

やはり美味しすぎてうなりました。

これも嬉しいかぎり
店内は16席とこじんまり
(1階はフレンチデリ パテ フルーツやパンを販売
2階がレストラン)
帰りは渋谷まで下り坂なので運動がてら徒歩で帰りました。
私的にかなり気に入ったので、リピ確実な店でした。