朝晩寒暖差ありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は鼻水ダラダラ、喉痛い〜コーラスフェスタまで1週間切ってるのに、ヤバイ体調です。
咳と熱はないのですが、今週は体育祭に名古屋帰省もあり、乗り切れるかしら。

また備忘録
10/14(日) 汐留では不動の人気カフェ
「Bubby's」へ。
アメリカン(ニューヨーク)感じるレストラン。

ブレックファースト ブランチ ディナー デザートドリンクもどれも全部大好き

Bubby's はアップルパイが定番ですが、
今回は、季節のパイを〜
キャラメルパンプキンパイ 700円

あ〜全種類食べたい 笑

じゃ〜ん インスタ映え

私は炭酸入り
友達は炭酸なし

プレスソーダ 600円
レモンこれでもかってくらい入ってて
ぎゅーぎゅープッシュされてます。

ピンクレモネード 600円
ほんのり甘い

ポルシェでランチの後だったので
パイが大きくて、スタッフにカットして
もらいました。
シェアしてちょうどいい感じ。

福岡のお土産たくさん

季節モノ 栗ひよこ

優しい味

北島の丸ぼうろ 花ぼうろ

う〜これも優しくてまいう!まいう!

三日月のクロワッサン
マロンときなこ

末っ子と半分ずつ食べました。
ずっしり味もしっかり美味しかったぁ