1991.9.9 私が初めて西武園でSMAP観てから
27年が経ちました。

今日はオーバーミリオンであろうNAKAMA達が
全国あちこちで27TH パーティー。

私が参加したのは、鶯谷駅南口から見える

ダンスホール新世紀

とってもレトロな雰囲気

SMAPORT99パーティー

映画Shall we dance ロケ地。
テレビで観た感じより広〜い!

SMAPORT主催者&スタッフが
会場内、たくさん飾ってくださってました。

きゃ〜

テンションアップ〜

うちわコーナーも→

今さらながら
私、歴代木村君のしか持っていないけれど
全員の買っておけば良かったと(≧∇≦)

お目々つぶってる中居しゃん 笑

新しい地図ぅぅぅ
早く中居くん木村くんもあそこから出ておいで〜

森くんうちわ (≧∇≦)

森くん初々しい \(//∇//)\

なんつうレアなポスター
スケートボーイズ SMAP
よく見ると懐かしいジャニーズメンバーが〜

これもレアなポスター
24時間テレビ 
マチャミ若いね!

会は12時から16時半頃まで
司会進行がとても面白くて〜

ダンスホール新世紀のスタッフから
メンバーがこちらに来た時のエピソードを聞いたり

ライブ映像流しながら、皆でペンライト
フリフリしたり
これはクソ野郎サインTシャツ


この真ん中のが バースデーケーキ!
クイズ大会で準優勝したテーブルの方々の
お口に入りました!
美味しかったですかぁ?
ちなみに優勝したグループはスタッフTシャツ(≧∇≦)

ドリンクはソフトドリンクだけでなき
ワインやビールもあり好きなだけ^o^

テーブル番号がこのうちわの裏側に。

食べ物も好きなだけ

コーヒー紅茶に
デザートもありました。

SMAP曲の生演奏
盛り上がりました。

各テーブル4人ずつ
北海道から佐賀まで200人。
笑いあり涙ありの素晴らしい会でした。
スタッフの方々ありがとうございました。

興奮冷めない勢いで渋谷へ。

スカルプD

HMV&BOOKS 渋谷
木村くん BGの衣装展へ

なんつう細さ

名古屋出身女4人でぺちゃくちゃ

話しながら、写真パシャパシャ

4人のうち私ともう1人は東京に住んで長いのですが、何故か名古屋弁につられます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あんた家族話しはせんでいいがね

あ〜山口智子になりたい

名古屋の友達からお土産
ありがとう!