☆オハナワークスまとめ ~hair salon~ ☆ | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Aloha~ハイビスカス

早いもので2024年も6月ビックリマーク

上半期最終月に入りましたね滝汗

 

先週は少し肌寒い日が続きましたがくもり

今日からまた暑くなってくるみたいです晴れ

夏にしか楽しめないことを頑張りたいですねカキ氷祭花火

 

さて、オハナ では

美容室の新設工事 に携わらせていただく

機会が増えておりますが美容院

ホームページの事例で確認したところ

なんとびっくりびっくりマーク 

14件(内リピート2件) に達してました~爆  笑クラッカー

 

ということで、

これまでのブログで紹介した

美容室新設の様子を

 下矢印 に

まとめてみましたので

ぜひご覧くださいおねがい

 

TUMUJI HAIR

 

 

 

 

 

 

Hair Stand Peoct. 様

 

 
Suite hair care&spa 様(一店舗目)

 

 

I't hair salon

 

 

Suerte

 

 

 

以上、紹介したのは

貸店舗をリノベーションしてヘアサロン新設、

または基礎から新築工事のヘアサロンになりますニコニコ

 

すでに美容室をされているお店のリノベーションも含めると

20店舗近く携わらせていただいていますねニコニコ

これだけ多くの美容師さんたちと

お仕事させていただいて

ありがたい気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ

 

 

ヘアサロンの開業を検討中の方はコチラ下矢印

 

 

私も相談してみたい という方は

 

オハナHPお問合せ 

 

または

友だち追加

 

からお問合せしてみてくださいね ウインク

 

 

Mahalo~やしの木