4/27(土)10:00~『RICCI&ANGIE八戸三春屋店』OPEN! | オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

オハナ建築デザイン事務所     ~OHANAは家族~

株式会社オハナ 
  ~オハナで叶う こだわりのライフスタイル~

新築、リノベーション、リフォーム、店舗デザイン、不動産、住まいやお家の事・・・OHANAは家族、お気軽にお声がけください!
店舗内ではDULTON雑貨も販売しております。

Alohaハイビスカス

RE住むスタジオオハナ八戸店

スタッフブログですやしの木

 

 

 

いよいよ、八戸市中心街、

三春屋さんで施工中だった美容室、

『RICCI&ANGIE八戸三春屋店』

が、OPENすることになりました星

ちなみに、リッチ&アンジーと読みます音譜

 

 

4月27日(土)

午前10:00 OPENですクローバー

 

 

オーナー様、三春屋様、

おめでとうございます爆笑音譜

関係業者様、ありがとうございますおねがい

 

 

 

OPEN前ではありますが、

今日は完成した店舗の内装を

ご紹介したいと思います照れ

現在はこのようになっていて

内装が見えない状態ですが、

白いボードをはずしてみると・・・

 

 

 

美容室のカウンターが現われました爆  笑

前回施工した壁に、

グリーンをあしらった照明を設置クローバー

 

 

 

 

スタッフの方が棚の商品を取り出しやすいよう、

カウンター内を気持ち広めに設けていますクローバー

 

木目のカウンターがかわいいですね爆笑

 

 

 

カットスペース音譜

 

 

 

 

グリーンと木目をふんだんにあしらい、

ゆったりとくつろげるスペースに照れ

床のヘリンボーンが

いい感じに仕上がりましたキラキラ

施工業者様ありがとうございますお願い音符

 

 

 

ヘアカラーをしたときに

色味が見やすくなるように、

且、お客様がリラックスして

施術を受けられるように、

明るさや照明の色に配慮していますひらめき電球

カットスペースを左側に4面、

 

 

 

右側には2面もうけました音符

 

 

 

カウンター正面から、

入口が3箇所並んで見えていますねニコニコ

左から紹介していきますクローバー

 

 

 

左の部屋は、

 

 

スタッフの作業スペース音譜

カラー剤を入れるために、

造作の棚を設置しました合格

その下の棚は、

必要なものを置けるように設計!音符

トリートメント類を置くスペースに

なっていますね^^クローバー

 

 

この棚に向かい合うように…

 

 

 

作業用シンクを設置!

シンクの奥には作業台を設置!

下のものがピッタリ収まる設計です晴れ

作業台を広めに設計しているので、

広々と作業が出来、ストレスフリーですね★音譜

 

 

 

扉がついたドアの中は…

クロスなどをたたんでしまえるよう

可動式の棚を設けましたおねがい

下の木箱のようなところは

配管のメンテナンススペースとなっていますニコニコ

 

 

 

右側の部屋は…

洗濯機を置けるスペースに!ニコニコ

奥に設置しているのは温水器です音譜

湯量が不足しないよう

550Lの三菱製品を設置したので

とても迫力がありますねガーン

 

 

画像正面に門が見えていますねクローバー

コチラのスペースが…

 

 

 

シャンプーブース音符

カットスペースとはクロスもフロアも変えて、

全体的に落ち着いた、特別な空間を演出☆

リラックスできるよう、

照明の色も変えています照れクローバー

 

 

 

スポットライトで壁面を照らすことで

お客様にやわらかい光が届くように

仕上げました照れ

 

 

 

オーナー様、三春屋様

RICCI&ANGIEスタッフの皆様、

ありがとうございますおねがい晴れ

お客様に愛される、

ステキな美容室になりますよう

スタッフ一同お祈り申し上げます美容院キラキラ

 

 

関係業者様、御協力ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ!クローバー

 

閲覧ありがとうございます

 

今日も皆様にとって

ステキな1日になりますようにビックリマーク

 

 

Mahalo

ミズキ