本当に素敵だったアンダラ

素晴らしかった

新春おみくじユニット

 

ライブレポートでも書きましたが

本当によかったですね

 

 

楽曲答え合わせしてみよう

予想じゃなくやって欲しい曲なので

答え合わせというとおかしいけど

正解=聞きたい曲を聞ける

ということなので嬉しさは変わらない

やって欲しい曲の過去記事

 

ではでは

 

 

ピンクちゃん

 綾乃、璃果、瑠奈、美緒、いろは

  2度目のキスから

  私のために誰かのために

  君に贈る花が無い

 

 →(答え)

  心にもないこと

  やさしさとは

  大嫌いなはずだった…

  

 

優柔不断なプリンセス

 理々杏、珠美、麗乃、レイ、姫奈

  やさしさとは

  Sing Out!

  平行線

 

 →(答え)

  ショパンの嘘つき

  君に贈る花がない

  全部夢のまま

 

 

なんでもやさん

 楓、美佑、彩、アルノ

  もしも心が透明なら

  何度目の青空か?

  言霊砲

 

 →(答え)

  まあいいか?

  心のモノローグ

  遠回りの愛情

 

 

「君に贈る花が無い」と「やさしさとは」

披露してくれたユニットが

テレコだったけど

この2曲は本当に嬉しかった

しかも同じ日でしたねDay2

シアワセすぎました

「君に贈る花が無い」は

久しぶりだったんじゃないかな?

 

ライブ後のメンバの感想を聞いてると

ユニットで披露した3曲は

メンバ自身で選んだみたいですね

やりたい曲と聞きたい曲が一致

心が通じた気がして一層嬉しい

 

ぴんくちゃん

会場がピンクに染まるってのもあって

真夏さんリスペクト軍団の「二度目のキスから」を

(自己)リクエストしてましたが

「大嫌いなはずだった」

真夏&りんご軍団でしたね

みんな可愛すぎる

しかもまんまの衣装で ほんと魅せられました