今日は朝から
近くのHolmesのペットショップへ!

ジュアナがもっと
快適に暮らせるように
いろいろ徐々に
飼育用品増やして
いきたいと思ってますとかげドキドキ
一気に揃えてあげたいけど
ごめんね、貧乏でガーン

購入品どーんドンッ音譜





一番上がネット
左から
チューブ
水草
ナマズフード(ウパも食べられます音譜)
エアーポンプ

って感じでお買い上げドキドキ

ウパの夏対策を
調べたところ、
一般的にお手頃なのは
エアーポンプとの
ことだったので
エアーポンプだけ買ったけど
やっぱりファン(扇風機)を
買った方がいいのかなあせるはてなマーク
クーラーは値が張るし…汗





ウパの夏は
大変だぁショック!あせる





Android携帯からの投稿

ジュアナに溺愛しすぎて
怖いです。

ご飯食べる時も
水槽の前で食べるんだよ?笑

鬱病だよね、完全にグッド!

さっきジュアナが
ずっと動かなくて
割り箸でつんつん
しても動かなかったから
もう半泣き常態で
半ば諦めてたら

ツボをちょんって
動かしたら
ビックリした感じで
泳ぎ始めたから
よかったよかったしょぼんドキドキ




やつはもう
前足で立つように!!
立派に育ってねニコニコドキドキ

早く大きくなんないかなぁとかげとかげとかげ





Android携帯からの投稿

今日は変な男が勝手に
家上がり込んで
勝手にあたしのベッドで
寝始めて
こっちは仕事だってのに
ギリギリまで寝てやがって
こいつ何しに来たのって
なったよね目変な男ってか
元カレ(*^▽^*)今はね

クソ男すぎて
困ったちゃんです(*^^*)

で、
今日も普通に出勤おにぎり
ダーツは一週間で
始めた時よりはるかに
上手くなりました≧(´▽`)≦
全っ然まだまだだけど
調子乗っとくおにぎり

常連さんみーんな
うますぎて
全然ついていけないけど
まぁ皆さん越す気だからー

うん意気がっとくグッド!
可愛い看板娘だから
暖かい目で見守ってて
ください。笑

んで仕事終わって
相変わらず旨すぎる
まかない食って
電車で帰って
駅から自宅まで
徒歩約30分かけて
帰ってきて
家の隣が銭湯だから
初!岩盤浴!してきちゃったラブラブ!

うん、リピーターになります。

完全に今までなんで
通わなかったのか
ってなったグッド!

そいでスゴイ汗かいて
帰宅して
今はウパの水槽の
前で座り込んでまーす目とかげ

ジュアナは
4日で急速な成長を
遂げていますとかげ

じゃん



いやいや、成長
早すぎっしょ

でもホント可愛がってるもんニコニコ

最初だけ最初だけ

でもちゃんと水替え
だけはなにがなんでも
してあげないとねシラー

あと、水温は
結構まめにチェックしないと
もう夏になるしねひらめき電球

はー明日は仕事休みラブラブ!

整体予約したから
ちょー楽しみラブラブ!音譜

一人だって充実LIFE
送るもんねーニコニコパンチ!



Android携帯からの投稿