ネコ。アホロートル。時々イソゲン -3ページ目
今日は朝から
近くのHolmesのペットショップへ!
ジュアナがもっと
快適に暮らせるように
いろいろ徐々に
飼育用品増やして
いきたいと思ってます


一気に揃えてあげたいけど
ごめんね、貧乏で

購入品どーん


一番上がネット
左から
チューブ
水草
ナマズフード(ウパも食べられます

)
エアーポンプ
って感じでお買い上げ

ウパの夏対策を
調べたところ、
一般的にお手頃なのは
エアーポンプとの
ことだったので
エアーポンプだけ買ったけど
やっぱりファン(扇風機)を
買った方がいいのかな


クーラーは値が張るし…

ウパの夏は
大変だぁ


Android携帯からの投稿
ジュアナに溺愛しすぎて
怖いです。
ご飯食べる時も
水槽の前で食べるんだよ?笑
鬱病だよね、完全に

さっきジュアナが
ずっと動かなくて
割り箸でつんつん
しても動かなかったから
もう半泣き常態で
半ば諦めてたら
ツボをちょんって
動かしたら
ビックリした感じで
泳ぎ始めたから
よかったよかった


やつはもう
前足で立つように

立派に育ってね


早く大きくなんないかなぁ



Android携帯からの投稿
今日は変な男が勝手に
家上がり込んで
勝手にあたしのベッドで
寝始めて
こっちは仕事だってのに
ギリギリまで寝てやがって
こいつ何しに来たのって
なったよね

変な男ってか
元カレ(*^▽^*)今はね
クソ男すぎて
困ったちゃんです(*^^*)
で、
今日も普通に出勤

ダーツは一週間で
始めた時よりはるかに
上手くなりました≧(´▽`)≦
全っ然まだまだだけど
調子乗っとく

常連さんみーんな
うますぎて
全然ついていけないけど
まぁ皆さん越す気だからー
うん意気がっとく

可愛い看板娘だから
暖かい目で見守ってて
ください。笑
んで仕事終わって
相変わらず旨すぎる
まかない食って
電車で帰って
駅から自宅まで
徒歩約30分かけて
帰ってきて
家の隣が銭湯だから
初!岩盤浴!してきちゃった

うん、リピーターになります。
完全に今までなんで
通わなかったのか
ってなった

そいでスゴイ汗かいて
帰宅して
今はウパの水槽の
前で座り込んでまーす


ジュアナは
4日で急速な成長を
遂げています

じゃん
いやいや、成長
早すぎっしょ
でもホント可愛がってるもん

最初だけ最初だけ
でもちゃんと水替え
だけはなにがなんでも
してあげないとね

あと、水温は
結構まめにチェックしないと
もう夏になるしね

はー明日は仕事休み

整体予約したから
ちょー楽しみ


一人だって充実LIFE
送るもんねー


Android携帯からの投稿

