いやー


久しぶりぶりな更新っす

ジュアナちゃんは
だいぶ成長を遂げました

君はゲームセンターの
景品だったね

たくさんのウーパールーパーが
小さなケースに入って
並べられていました。
それを見て
よし、こんなとこより
いい暮らしさせてやる

たまたまふらっと
立ち寄った地元のゲーセン
そのときの全財産
1000円。
700円で一匹取れた
有り様です。
全部は飼えなかったけど
ウパはゲームのオモチャでは
ありません。
(ゲーセンで取った私が言う
身分じゃないかもしれないけど)
ゲームの紹介の所には
飼うのは簡単!
と、書いてありました。
なーんにも簡単じゃありません

金魚が単純に飼えるとは
言いませんが
金魚とは訳が違います。
金魚を飼う感覚で
ウパを取って
死なせてしまった方も
多いのではないでしょうか?
いやはや、
語ってしまいました。
ジュアナちゃんは
ゲームセンターで
取った時
こんなにちぃさかったねー

そしてそこから
19日が経った今
デーーーーーーーーーーン
でけっっっ


やっぱり成長早いんだなー。
今はすんごく動き回っています。
毎日狂ったように
動き回ってます



え?ウパって
動かないもんなんじゃ?
と、勘繰りはじめて
今日水変えしました

毎日水温は
20℃以上
25℃以下をキープ

水温が低すぎても
ダメみたいです
きょえー休眠に入ってしまい
ご飯を食べなくなって
しまうみたいです

んー難しい(-_-;)
エサは比較的
食べる方で
毎日キャットを
2粒はあげています


食べるようになったなぁ!
まぁ、エアーポンプも
強化したし…
今はヤンチャな次期
なのかしら?
↑おい


このまま様子を伺います。
にほんブログ村
click
よろしくお願いします
Android携帯からの投稿







けど